SSブログ

ゴールデンウィーク、ゴーーーーーーーーーーーーーール!(タイトルも手抜き。) [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

あの、例の、豚さんの病気の関係で、
会社の上の上の、そのまた上のほうから、

染が確認された国への渡航は避けるようにていただきたい、

っていう指令があったんですけれどもね、

すけれどもね、


すけれどもね、

どこに

そんな、

外国に旅するような、

時間があんねん







時間があんねぇぇぇえぇええぇん!!!



・・・こばんは。

世間でいうところの、ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
この期間中、連休だった人を別にうらやましくはないけれど、ブログくらいは手抜きたいというわけで、ありあわせの材料で手抜きブログをお送りしてまいりましたけれども、それも今日で最終日、というわけで、手抜き最終日は、

あなたのKissを数えましょう…あなたのえみーこ数えましょう!

連休最終日だからさ、店屋物にした人とかいると思うんですよ、
化粧もしないでさ、でも、出前きたら出なくちゃならないじゃない、
あんた!出前来たら出て!!つって。
・・もう、そんな、ラクしたいって人におすすめ企画ですよ。

すでに至るところに、えみーこが、チ ラついてると思いますが、

それじゃあ…、

あなたのえみーこ数えましょう

いぇい!いぇい!









…なんか、かぎりなく合コンのノリ。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ナツ子

きゃー!!
なんなのこの人!!

手抜きといいながら凝ってる!!
携帯で見たらわけわかんない!!

えみこがー!!


連休なんてモノわたしにはないです。
あーぁ、メキシコ行く予定だったのになー
by ナツ子 (2009-05-06 23:19) 

タンバリン

うちの旦那の同僚の方も、ケンタッキーに競馬見に行くつもりだったけど、会社から圧力かかって潰された、って言ってました。

エミーコ63個。

適当ですが・・・・
by タンバリン (2009-05-06 23:24) 

金木犀

読みにく!

まぁでもこういうノリ好きですけどね
by 金木犀 (2009-05-07 15:05) 

松(旧TOMY)

すいません、読みにくいので途中下車しました。
うちの店でも、「調子悪かったらすぐに仕事休んで病院行くんだぞ(はぁと)」みたいな通達が来ていましたそういえば。
その間誰がレジやってくれるんじゃいワレェ、ですよ全く…
by 松(旧TOMY) (2009-05-08 04:27) 

foots

>>まっつん さん
いや、これはものっそい手抜いてますのよ。
最初に文章を書いておいて、で、あとからえみーことかをふんだんにまぶすだけで出来上がりなのよ。
あとのせさくさくなのよ。

あえてメキシコに行こうとしてたところが、ね、イッちゃってますよね・・。
by foots (2009-05-09 00:02) 

foots

>>タンバリン さん
ケンタッキーに競馬・・・ケンタッキーに競馬・・・。
・・・。
なんだそのケンタッキーに競馬行くなんてヤツ!!
勝手に行け!!

・・・。

63個ね・・・不正解です。
はいバツゲーム。
おしゃれショップで肌着リベンジの刑。
写メで報告義務つき。
by foots (2009-05-09 00:09) 

foots

>>金木犀 さん
ありがとうございます、えぇ。
それが最高のホメ言葉だと思います。うん。
別にホメてもらうつもりは毛頭ないんですけれどもね、まぁ。
そう言っていただけると。
by foots (2009-05-09 00:12) 

foots

>>TOMY さん
すいませんねぇ、読みにくくて(→いじけヴぁヴぁあの感じ。
結局はそうですよ、言うだけ言ってあとは何もないわけですよ、小学校の歯科検診みたいなもんですよ。病院へは勝手に行ってね、で終わりですよ、そんな感じですよ。社会って。
by foots (2009-05-09 00:16) 

次男

2chのコピペであいましたが単語の最初と最後があっていれば違和感なくよめるみたいで
およはう こちんにわ さうなよら
こんな感じに
by 次男 (2009-05-10 12:56) 

ドナドナ

なんか、秘密のスイッチとか押して、この記事のエミコ全部消したいですね。一瞬で。
かなりスッキリすると思います。
by ドナドナ (2009-05-10 21:00) 

foots

>>次男 くん
なんかパッと見、下ネタかと思いましたが、次男くんがそんなこと言うはずないと思って読み直しました。
by foots (2009-05-10 21:14) 

foots

>>ドナドナ さん
そう言われるとそうですね。
でもエミーコ以外も含まれているのでエミーコが消えたところでストレスは払拭されないと思います。えぇ。
by foots (2009-05-10 21:16) 

タンバリン

前にも言いましたが、うちの近所で最もおしゃれショップはヨーカドーですけど、いいですね
by タンバリン (2009-05-11 22:38) 

foots

>タンバリン さん
それでいいですよ。
その模様をyoutubeにアップしてください。
by foots (2009-05-12 22:06) 

shintsu

もうさ、記事とかどうでもいい位

恵美子邪魔。
by shintsu (2009-05-12 23:04) 

foots

>クロブチ さん
僕のことはいい、
恵美子のことをばかにするな!!
by foots (2009-05-13 22:31) 

foots

>まっつん さん
>タンバリン さん
>あお さん
>金木犀 さん
>TOMY さん
>RIE さん
>ペコlime さん
>次男 くん
>ドナドナ さん
>クロブチ さん
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by foots (2009-05-13 22:32) 

ナガマサ

ホント、ひ・・・テが込んだ記事ですね♭(笑)

ナンダカンダで結局、65・・・、ですか。(笑)
by ナガマサ (2009-05-15 02:14) 

foots

>ナガマサ さん
いや、これはかんたんなんですって。
最初に文章書いておいて後からまぶすだけでできますから。
ナガマサさんもやってみるといいですよ。
気分転換に。
by foots (2009-05-17 00:25) 

foots

>ナガマサ さん
>ぐり さん
[ハート]ありがとうございます[晴れ]
by foots (2009-05-17 00:28) 

Natsuki

ちょうどこれから・・・(以下略

合コンって、そんなノリなんですか・・・?
by Natsuki (2010-05-02 00:28) 

foots

>Natsuki さん
お。行ってきたんですか。

そう聞かれましても。
僕よりも知ってるんじゃないですか。
ただ↑のは学生ノリですよね、まあ。
by foots (2010-05-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0