SSブログ

寒いけれどなんか春っぽい匂いがするわず。『渋谷シネパレス』 [映画館(閉館多し)]

発売日に届かないかもよ的な脅し文句が書かれていた
サクラメリーメンの2年10か月ぶりブランニューアルバム

キャラクター

が、無事にフライング日の明日到着しますメールが届いていて吐きそうです。
11月から予約しておいた甲斐があったー。
というわけで明日は仕事から帰ったらこれを聴きこんで歌詞も覚えなければいけないので大変ですよ。それにしても今回見事にライヴの予定が合わないのでどうしたものかとねちゃねちゃと考えているところですが、なんとかなるように早めに根回しを図りたいと思います。あと、便宜とかも。



話は全然変わるのだが映画館紹介。

▼渋谷シネパレス

●トイレの石鹸の泡度:手壬
●ホームページ:http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/
●この映画館のこととか。
そこそこ長い歴史を持った映画館だと思うのですがつい最近になってようやく入った映画館。そしたらなんと2階席があるぼくの好きなタイプの映画館。当然2階席のチケットを取って鑑賞しましたが、2階席ある割にはスクリーンが小さめでちょっと物足りなかった。しかし身を乗り出したら1階席に落ちそうなドキドキは味わえます。昔ながらの映画館だから前の席との間隔がかなり狭い映画館。ロビーやスタッフさんの雰囲気は落ち着いていて、混んでいなけれさえすれば穴場感覚なのですがそのときは混んでいたので穴場ではありませんでした。



というわけで、明日はもう仕事が手につかないくらいサクメリのことを考えるのを辞さない構えなので定時でダッシュで上がるもんね!ぷんっ!!

…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hetarekimoi_men

なかなか大成しないデスが、続けられるってホントにスゴいですね!
by hetarekimoi_men (2015-01-27 18:00) 

foots

歴はデビューからですし、ぜひとも売れてもらいたいですわ。
切実ですね。うん。
by foots (2015-01-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0