SSブログ

サクラメリーメン『キャラクター』 [音楽(仮)]

というわけでサクラメリーメンのニューアルバム

キャラクター

買ってきましたね。

個人的には

キャラクターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってカンジですね。

タワレコで買うとロゴ入りボールペンがもらえましたね。

サクメリのロゴも好きですね。
このロゴだけで生きていけますね。

いまも聴いてますね。
2周目ですね。
2周目はランダム再生にして聴いてますね。

これまでにライヴですでに演奏していた『待ったなし!』、『カラログ』、『きっと世界は』などが、ようやくご家庭で聴けますね。ここ半年以上サクメリのライヴに疎遠なのでほかの音源はほんとにきょう初めて聴いてますね。というかもうヤバいですね。泣きそう。聴きながら書いてるとタイピングが歌詞に引っ張られますね。

そのなかからこのアルバム1曲目のMVが観れますね。

イッペイさんがかわいいですね。
それと、このオンナ、誰!?ってカンジですね。
それだけが心残りですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hetarekimoi_men

こないだ秋葉原タワレコがダンボールまみれになっているの見て、ホントにCDは終わっちゃうんだって感じずにいられませんでした。(苦笑)
by hetarekimoi_men (2015-01-27 16:56) 

foots

こないだ秋葉原?こっちに来てたんですね?その段ボールはきっとあれですよ、回収になったASKAのやつですよ!(→古い)
by foots (2015-01-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0