SSブログ

なんかもう花粉じみている。 [素(仮)]

と、いうわけで明日から遅めの冬休みをば。


をば。


先月下旬辺りからこの休みの雲行きが怪しくなりはじめ、

ダメなら早く言ってよね!ふんっ!!

という雰囲気を醸し出してはいたのですが、いままさにそんな雰囲気ではあるけれども、

やっぱ延期して!

ということも言われなかったので休みをいただきます。

ものっそい心残りで旅立ちます。
やっぱ日程ずらしたほうがよかったんだろうなぁと思うけれど、ずらしたら3月だしきっともうこれからじゃホテル取れなさそうなんだもの。しょうがないじゃない。

会社におみやげ買うのめんどいというか考えるのも煩わしいのでもう明日現地に着いたら会社の分だけすぐ買って帰る日に宅配便で家に送ることにして旅行中は速やかに会社のことを忘れたいです。おみやげ買って帰るだけありがたくおもえ。

わたしとしては浮かれて旅先で写真をアップしたりだとかそういう浮世離れしたことは行わないので、堅実に大地を踏みしめてきます。


とりあえず駅弁なに食べよう。ぐふ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hetarekimoi_men

をきをつけて!笑
by hetarekimoi_men (2016-02-22 16:42) 

foots

気をつけてと言いながら、笑ってるのが、こう…、なんか…、腑に落ちないんですけれどもね。。
by foots (2016-02-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0