SSブログ

シャンプーなに使ってるの?って聞かれたのですが、好いとうのやろか。 [素(仮)]

ネットで見て気になったパーカーがあったのでその様子を見に帰りにショップに寄って実物を見てきたのですが、なんかイメージと違ったので買わずに帰ってきました。

試着もどうぞって言われたけど試着以前の問題だった。
とは言え、試着しないで買うことがほとんどなので近年、ネットで服を買うことも多くなりましたけれども、たまにはショップに行って直接買うっていうこともしておかないと久々に行って緊張するのでネットショッピングに没頭するのはよくないですね。

で、パーカーはこう、今回なかなか珍しいタイプのやつだからネットで見てすごく気になってはいたのですが、どうも違った。ほかのも見送り。

なんかこう、イメージとしては、


マイクの代わりにフードを床に置いて去っていくみたいな、

明日から普通のパーカーに戻ります…!みたいな、


そういう感じでしたね。

…元ネタをそれくらいの感じでしか知らないのでアレですけれど。


…あ。


いまで言うと、パーカーをこじらせたみたいなね。

こじらせパーカー。

こじらせパーカー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0