SSブログ

応募しただけでどこか満足して終わるパターン。 [素(仮)]

ああやだやだと思いながらも通い続け、それはなぜかといえば通いやすいからという理由だけなのですが、だからしかしそれでもやだやだになったとき、とても気が向いたときに転職活動を行うのですが、それだからたとえばハローワークに行って番号を呼ばれるまで待っている間でさえも緊張して、病院の待ち時間と同じくらいに緊張しているのですが、これが僕の場合は3年に一度とかそういうペースなのですが、そう、だから、





4年に一度になればスクランブル交差点でハイタッチできますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0