SSブログ

わざわざ島まで移動しなくてもテレビ会議とか、日本でやりたいなら空港でサミットすれば手っ取り早いと思います。 [思想(仮)]

こないだ、久々に遮光カーテン付きの映画館に行ったのですが、やっぱりエンドロールで退出する人間はいて、


カーテンで扉が分からずにしばしカーテンをまさぐっている人間


がいたのですが、それは別にいいのですが、

カーテン開けて出ていくときにカーテン閉めない人間

もいて、

それは人間として終わってるというか死んでる…、し、死んでる…!

と、思いますし、

なんていうんですか、カーテン開けたら開けっ放しっていう行動を分析すると、





性に奔放的な性格ですね。





…好き者が!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0