SSブログ

帰りの電車でシネコンの袋を持っているヒトがいて中身が透けているけどアレのパンフでひとり勝手にこれみよがしにされている感でもう明日観るし! [思想(仮)]

夏だけどマスクをかけているヒト、特にオトコ、を、今年は例年になく見かける気がするのですが、マスクをかけている理由は、

風邪(当事者)
肖像権対策(当事者)
ニオイ対策(被害者)
東電対策(被害者)

上記いずれかなのかと思うんですよ。
ニオイ対策とは、臭うヒトがいるから臭い防止でかけているヒトもいるはず。

また最近はマスクをかけていないけれど咳をしているヒトも多い気がするから、しかもなんかうるさい咳だし、そういった意味ではどうせならばマスクをかけていないチームよりもマスクをかけているチームのほうに入りたいですし、そうありたいとは思っているのですがただ夏にマスクって暑苦しいし、できればかけたくはない。
それとか近くにマスクしてない身分でコンスタントに咳をしているヒトがいて、あっちのヒトはマスクかけてるから大丈夫だと思ってそっちに寄ったら、ニオイを発していたというパターンもあるし、それはつまり、マスクをかけていることによって己が発信しているニオイに気づいていないという不条理であり…、

近寄らないで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0