SSブログ

長袖出しそうじゃん! [思想(仮)]

弁護士を見ながら考えていたのですが、
もし、弁護士自身が告訴されて当事者の弁護士が弁護士を立てずに自己弁護することになったら、
業界内ではそれを、


セルフサービスで(笑)


と、恒例の内輪ネタの如く笑い合っているのだろうなと考えたら、
弁護士にとっては弁護士が告訴されるということはこれ以上ない興奮であり、どのように自己弁護しようか楽しくて仕方なく、これで死刑になっても法廷で死ねるなら本望だ、まあ死ぬのは処置室だけど!ぐらいの心意気でセルフサービスするのだろうから、必ずしも深刻なことなのではないなと思っているのだろうなと思いますね。

きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0