SSブログ

プライベートブランドのお茶なんて安すぎて怪しすぎて飲む気が失せるのが普通だと考えます。 [思想(仮)]

何気なく読んでいた新聞で、
大江戸線を立ち上げたのが石原慎太郎(都知事・当時)だと書かれていたのですが、
JR新宿駅からこの大江戸線に乗り換えるときの導線のわかりにくさが死刑モノなんですよね。
大江戸線が乗り換え案内検索で出てきたときの憂鬱感と言ったら何物にも代えがたい。

ああ、言われてみればこの作り、作家だわ、石原慎太郎だわ、って感じなんですよ。

なので、

死後、
さん付けされるのが通例の著名人の世界で

このジジイだけは死んでも呼び捨てでいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0