SSブログ

シネコンで流れてくる予告編見てたらこのあとの日本映画寒そうなのばっかりで震える。 [思想(仮)]

タクシーに普段なかなか乗らない…、今年は1回乗ったくらいだから最近がどうなのかは知らないですが、

目的地に着いたらば客が消えてたっていう、そこそこよく聞く話ですが、あれを聞いていつも思うのは簡単に言えば乗り逃げなわけであって、お金を取りはぐってしまってるという問題が語られてないと思うんですよ。タクシー業界って競争激しいみたいなイメージがあるからなおさらそれが気になるんですね、ぼくは。だから考えたのですが、いちばん最初に移動距離に見合ったデポジット金みたいなもなのをもらうシステムにすれば目的地に着いたら消えているような客はお金持ってないだろうから未然に防げるし、
そこで五百円札とか古いのしか持ってないとかお金持ってないと発覚したらばそのタイミングで映画とかドラマでよくあるあの折り畳める鏡のところに挟んである妻子の写真を見せると見せかけて実はそこに挟んであるお清めの塩を…、

ばーーーーーーーーーーーっ!!

去れーーーーーーーーーーっ!!

えいっ!えいっ!!


…みたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0