SSブログ

久しぶりにミスドをもらって食べたら一口目で、ザ・砂糖感を感じお茶で流し込む。 [素(仮)]

行きつけのかき氷店が内装も店員もハロウィン仕様になっているというので行くのをやめた筆者です。
や、もともと行く予定なかったけれど、気持ちの温度差がきっとすごいと思うから
申し訳ない気持ちになること請け合いって感じなので行かない気持ちを強固にしました。
楽しめるヒトはそれでいいけど、自分はきっと楽しめないから。真顔だから。
このブログ書いてるときみたく。
昔から冷めガキ言われてきただけのことはある。
というかいつの間にこんなに市民権を得るようになったのか、
いまとなっては思い出せない…、

思い出せんの!


あのヒトの名前が思い出せんの!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0