SSブログ

来週で本年終了とか怖い。 [思想(仮)]

もう、だいたいが、どこもかしこも禁煙区域になっていて、愛煙家からすれば肩見の狭すぎる社会になっているわけで生きにくい世の中、というか、愛煙家、というぐらいなのだからタバコじゃなくたって煙が出るものならいいんじゃね?煙が出るものを与えておけばいいんじゃね?

ドライアイスでも食べてればよくね?

と、考えてはいますが、そういうことではないんだって。


ワガママな!


てことで駅前に喫煙スペースが設けられているところもあるけれど、限られたスペースに群がってタバコを吸っている姿は、クリアな板で見世物状態にされて、人間の悪い例、として挙げられ、社会の敵扱いされてかわいそうに見えるけれどそこにたどり着くまでに我慢できずに吸い始めてしまうヒトは


さっさと死んでしまえばいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0