SSブログ

もうこの年になるとクリスマスだとか時事関係なく映画ひとりで堂々行くし! [素(仮)]

この一年間、特にこの半年間の休日の過ごし方って、映画館か、かき氷、この二択だったと言っても過言ではなく、前に触れたけど、かき氷を食べる代わりにアイスを食べることが少なくなったことが影響したのか、一年で6キロ痩せました。

思うにアイスは週2本ペースでチョコ系ばっかだったけど、一店集中で通っているかき氷店はだいたい果物系だからかなとか勝手に分析しているわけですが、実際はそこに行くまで駅から往復30分くらい歩いてるからというのが原因でしょうか。
なぜならだって一度に、

4杯は注文するカラダになってしまったのだから。

だけど空腹で行ってもたいてい4杯目が運ばれてくるころには死にそうになってるけど!たいてい夏でも冬でも帰り道にはぷるぷる震えて悪寒みたいになってるから!

…あ!

ぷるぷる震えてるからアブトロニック的なことで痩せたのかな!

自浄作用ってやつかな!

わくわく!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0