SSブログ

TOHOシネマズに行くたびに東宝シンデレラのCMを見るのを避けて通れないのが苦痛。 [素(仮)]

しばらく明確な用事がない限りは近くに寄ったついでに行くこともなくなったとある店に、用事が出来たのでメールで問い合わせを入れたところ、御丁寧かつフレンドリーな返答が返ってきて、それは僕の意にそぐわない返答の内容ではあったけれど、
御丁寧にありがとうございましたっ!えへっ!
って常識人ぶって返したら、その後、その同じアドレスからいろんな店員の名前で問い合わせに対してのメールが様々な文面で送られてきて、
別のかたから連絡いただいたので…と、
返すのも悪いような気がしてきて僕はもうどうしたらいいかわからなくなって結局何人分かはスルーしたんですけれど、あの店の規模からすると店員総出レベルだなと思ったら従業員総出で出迎えに来る老舗旅館にでも行った気分になりました。

と、僕が考えるに、

店員総出レベルで定型文でもないメールが送られてきたところが人生の分岐点だなと思っていて、店員総出で来られたらその優しさに触れてストーカーと化す人間がいてもおかしくないと考えますし、だからそれを老舗旅館にでも行った気分になったジブン、正常。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0