SSブログ

まとまった休みは欲しいけれど慣れないまとまった休みでその後のペースを乱されるのも嫌なのでどうしたらいいですか。 [思想(仮)]

ネットの時代とは言え、下世話な週刊誌が世間を賑わしているこの世の中で、ところでそれを買ったことないんだけどスクープ写真てなんでみんなだいたい写真がモノクロなのかと疑問なんですよ。そういうわけでもないのかな。全ページカラーにすると値段が上がっちゃうから?撮影が夜のことが多いから赤外線モードで撮っているから?

否、そうではない気がする。

正解はスクープだから手元が狂ってモードが切り替わっちゃってセピアモードで撮れただけな気がする。


ばばばばばば…馬券!!


の、武田鉄矢みたいな感じ。

確かに写真週刊誌に撮られた側っていうのはたいがい気分がセピアモードになると思うので情景には合ってるとは思うんですよ。ただ、ともあれモノクロだと不鮮明だし、カラーの時代にそれがまかり通るのならばどーでもいい写真週刊誌のカタチっていうのは別にサーモグラフィでもいいと思うんです。サーモグラフィの写真を添えて、記事の内容は、

頬が紅潮しているのが分かり、胸も高鳴っている、そしてさらには下半身がこれでもかと-



…官能小説か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0