SSブログ

映画館のクーポンを調子に乗ってそこそこ買っておいたら全部は消費できなさそう危機。 [思想(仮)]

IPアドレスだったか、なんだったかが不足してきているみたいなニュースを以前見かけました…、見かけたような気がするのですが、

それで思うんですけれど仮にIPアドレスの話だったならば、

たとえば忌まわしい理由で解約されたそれらを再利用することにしたりしたならば、

事故物件みたいなことでけれどそのことは伏せて安く提供されるんですけれど、やっぱり怪奇現象が起こって、ウイルス感染は当然だし、以前のアドレスの持ち主宛のメールも当然届くし、お気に入りがお気に入らないになってたり、あなたへのおすすめがあなたへのおきよめになってたり、スクリーンセーバーは塩の画像になっちゃうし、メモリアルアートの大野屋がお気に入りに登録されたり、おすすめユーザーに木村藤子が出てくるし、利用明細におまもりやお清めの塩が添付されて送られてきたり、動作待ちの砂時計が塩時計になってたり、ネットしてたら画面に雪が降ってるから冬仕様のサイトなのかと思ってたら冬が終わっても一年中ずっと降ってるから、ああ、これ塩だ…って気づくだろうし、あとはカーソルが勝手に動いてこっくりさんみたくなるんですよ!!


…わかりにくっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0