SSブログ

あまりに平積みされてるとこれ新刊かなと思って間違って買いそうになるので旧巻は早く棚にひっこめてほしい。 [思想(仮)]

今年も相も変わらず、スメハラ被害に遭っている筆者です。
知らないヒトは世間一般的にスメハラのピークは夏って思ってるかも知れないけれど冬だって関係ないからね!セクハラやパワハラが時期を選ばないのと同様にスメハラも時期を選ばないからね!通年だからね!

それで過去何度か触れていますがスメハラ訴訟があってもいいはずなのにその訴訟を聞かないというのは、つまり泣き寝入りしているヒトが多いということだと思うんですよ、僕もそのひとりなわけですが。そろそろ集団…、臭団訴訟をしてもいいと思うんです。でも、訴訟大国アメリカでも聞いたことないし。仮にアメリカだったらその訴訟にはやはりエージープラスのCMに出てくる匂い鑑定士のおばちゃんが参考人として出廷し被告の臭いを鑑定し、死刑を言い渡しているはずだし。
それぐらい、もうなんていうんですか、要スメ護の等級が酷すぎてスメ害者手帳を持ち歩かせるべき始末なんですよ。
いっそそれを指摘するのがダメな社会なのならば、割りきって被害者側にこっそりとスメハラ手当を出してほしい。
生活…、臭活保護法を適用しさらには激甚スメ害地域に認定してそれだけで笑って暮らせるような額をもらいたい。遊んで暮らしたい。

…。


保護なめんな!



(なんか、ちがう。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0