SSブログ

銀座でアップルストアの朝の開店を見ていたら拍手しながら客が迎えられているのを見てあのお花畑のなかに入っていくのはとても無理だと。 [思想(仮)]

しっかりと確認したことはないからたしかなことはわからないけれど、遠目に見るとビオレママの絵柄みたいな、妊婦が付けるバッジみたいなのがあるじゃないですか。あれで思うんですけれど、あれは別に付けなくてもなんとなくわかるじゃないですか。お腹をさすったりとかダンナっぽいヒトが常にお腹に耳を当てたりとかしてるから。

…それらがなくても第一、フォルムがそうだから。

道端にあのバッジを付けているヒトが倒れていたならば、酸っぱいものを与えて助けるためのバッジだからあれは。
杖をついてるとか、盲導犬を連れているとか、ぼくが思うのはそれ以外で、外見だけではわかりにくい案件があるじゃないですか。もっとそっちに脚光を浴びせたほうがいいと思うんですよね。

マリッジブルーとか。

更年期障害…、障がい…、更年期ショーガーとか。

…そのバッジつけてたら情緒不安定だから近づかないようにしたりすると思いますね。特にそれが強いときはバッジが光って周りが気を遣って機嫌を取ろうとしてフラッシュモブを始めますよね。



…めんどくせっ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0