SSブログ

1台しかないATMをひとりで一度に何回も操作するヤツは4回目で死刑になればいい。 [思想(仮)]

このご時世とて、ハガキで誕生日クーポンが届くことがあるじゃないですか。前に書いたような気がするのですが、でも検索したら書いてなかったみたいなのですが、あ、でも、誕生日なのに自分に自分でプレゼントを安く買えっていう、つまりはお祝いと見せかけた金儲けの魂胆が見え見えではしたないとは前に書きましたけれど、まあだからあれが苦手というか、それはどういうことかといえば郵便局関係者にはその家に住む人間の…、家人の誕生月がバレバレで、ということは誕生石もわかってしまうわけで、しかし職業病みたいなものでハガキなんて書くのももちろん見るのも嫌だろうし、でも宛名はどうしても見ないとならないから吐き気を催しながら配達するんですけれどだからもちろん裏面まではいちいち見てないんだろうけれど、あれってなんて言うんですか、

親公認

みたいな感じじゃないですか。

で、たとえばポストに入れようとしたときに庭先にそこの家人がいて、

ごくろうさまですー

って言われたらポストに入れかけていたハガキを手渡しに変えようとして渡そうとしたときにそのハガキの裏面が見えてそれが誕生日クーポンでだから渡すときに、

お誕生日おめでとうございます!

って、



言うかバカ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0