SSブログ

赤のスニーカーもいいと思うんだけど、なかなかしっくりくるデザインに巡り合えないもどかしさ。 [思想(仮)]

いまさら気づいたことがあるのですが、

著名人のサインがたくさんある飲食店=ウマイ店

と、いうわけではなく、

著名人のサインがたくさんある飲食店=単に著名人がたくさん行った店

と、いうわけなんですよ。

なかにはもちろんほんとにウマイ店もあるけれど、だってどこの馬の骨かわからないようなタレントのサインがあったってそのタレントのレベルかと思いますし、しかも馬の骨じゃないタレントのサインでも、そのタレントの味覚が確かとは限らないわけだから。

要は個展かなんかに行ったときに台帳みたいなんに名前書かされるのと一緒。
頼まれたから書いただけ。

サインだから乱雑だしたいがい誰のだかわからないからまだいいけれどしかしこれでは内容をよく見ずに契約書にサインをしたも同然。

なんて軽々しいのだ。


軽率な尻軽が!!


あばずれが!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0