SSブログ

50くらいのババアの運転するクルマも結構怖いわよ。 [思想(仮)]

会社の入居するビルの喫煙所の前を蔑視しながら通るときに他のテナントのスタッフの会話が聞こえるのですが、あ、このビルは男女比率で言ったらおそらく4:6くらいの割合なので女性のほうが多くて、喫煙所にいるのも女性のほうが多いわけですが、そこでの聞こえる会話っていうとたいがい、ほかの女の同僚の愚痴なんですよ。数秒通りがかるだけだから細かな内容はもちろんわからないですが、たとえ相手方に過失があるのだとしても、もしかしたらそのヒトがうっかりそれを聞いてしまう可能性だってあるのにそれを我慢できずに会社で言ってしまうっていうそのユルさ、っていうんですか?電車でもパートのおばさん同士でそういう愚痴を言い合っているのもよく聞くけれど、それもだからもしかしたら、その本人じゃなくともその本人の家族とかが聞いてしまう可能性だってあるわけじゃないですか。そういう気配りの出来ないユルさというか。だからなんだろな…、


そういう女が痴女になりますよね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0