SSブログ

カーズの日本の予告編の作りがものっそいつまらない感じになってて前売も売らないしヒットさせようという気力が感じられないので字幕版やらないんじゃないかと思って怖い。 [思想(仮)]

昨今、不倫ブームが大流行の兆し…、不倫ブームが大ブーム、凱旋不倫ブーム、一種の不倫エンターテインメントじゃないですか。フラッシュモブで不倫するし、駅構内で不倫物や不倫者を見かけたら係員までお知らせくださいって感じじゃないですか。それでぼくもそれに便乗して…、あやかって、不倫の魅力を考えてみたのですが、ふりん、の、り、の部分を一文字変えてあしらってみると、


不安…いつバレるか不安。
不運…バレて不運な人生。
不穏…不穏な気配。
布巾…布巾で不倫の痕跡を消す。
府銀…府銀で養育費をおろす。
不審…不審な行動。
不全…不倫中に心不全で死亡。
負担…カネの負担どーーん。
布団…バレそうになったら布団に隠れる。
不憫…不憫な人生。
不便…人目を忍んで会わなければならず不便。
不満…家庭を優先されるので予定が変わって不満。
不眠…不眠不休で不倫に勤しむ。
普免…普免があったほうが不倫しやすい。
不問…不倫がバレたが不問に伏す。
腐乱…腐乱した状態で発見される。



…不全のやつこわい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0