SSブログ

恐る恐る5杯に挑戦してみたが胃は慣れていなかった模様。 [思想(仮)]

コミックやアニメが実写映画化されまくっている昨今、あまり目立たないけれどそのかげでは舞台化もされている作品もあるそうじゃないですか。

僕としてはこういうのの舞台化って、着ぐるみショーならばまだ大丈夫なんじゃないかというか、それならばいいと思うんですよ。だからアニメの実写映画化でも着ぐるみにしてやれば、このキャストは合わないとか、そういう不満はなくなるでしょうし。というかだから、マンガのキャラクターの目はデカいんだと思いますよ、舞台化されたときのためにあらかじめ目がデカいキャラにしておいて、着ぐるみでも視界が開けるように、という意味が込められているのだと思いますね。そういう意味でも舞台のドラえもんショーではのび太とかも着ぐるみじゃないですか。なのでやっぱり人間のキャラクターでも着ぐるみにして、

テレビで見るよりも恰幅がいいんですね。

っていう感想で溢れたらいいと思いますねどうでもいいですけれど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0