SSブログ

思い起こせばあのチーズタルトを買ったタイミングで悪いことが起こるのは気のせいか。 [素(仮)]

先日のブログで、きっと大殺界だと綴ったわけですが、
きょうまさに極めつけの大殺界と思しき事案に遭遇しました。
大げさに言わなくても、どうやら穏やかに年を越せなさそうな事案です。
大丈夫です、死んではいません。
でもすごくポジティブに考えるならば、遅かれ早かれこうなるときは来たと思うし、
それが予期せずいま訪れただけ、という考えもできるので大丈夫だと思います。

でも、
占いとか信じないけど占いにすがりたいとすら思う。

あの新宿のヨドバシカメラのとこの狭い路地のとこの占い師に会いに行ってみたい。
でもそこで言い当てられたりしたら統一教会に入信してしまうかもしれない全然そこの占いと無関係だけど。

というわけで、
このブログ真面目に読んでいただいてる方がいるのかいないのかよくわからないですが、
更新が途絶えたりすることがあるかもしれないし、
逆に気晴らしに更新し続けるかもしれないし、
書くならば暗い話題にならないようにそこはやっていきたいとは思います。


…というかきょう13日の金曜日じゃん!!


こっわ!!


このタイミングこっわ!!


…。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。