SSブログ

いま気分的に常に船酔いしている感じ船に乗ったことないけど。 [思想(仮)]

事件とかで、近所の住民の話で、


越してきたばかりだったのに…。


みたいなことを言う系の近所の住民がいるじゃないですか。

あれで思うんですけれど、

越してきたばかりだったからなんだおめー。

ということなんですよ言葉遣いが荒くてすいません。

逆に、


馴染んできたばかりだったのに…。


とかもたまに見かけるけど、

馴染んできたばかりだったからなんだきさま。

ということなんですよ言葉遣いが荒くてすいません。

起こるべくして起こったとかそういうことが言いたいんじゃなくて、そういうのってなんかもう関係なく物事は起きるということなんだと思います、最近のこの世の中は。

だからどうせならばそれだったらそういうことを言うんだったらばこのブログにおいてはやっぱり、




ハゲてきたばかりだったのに…。




(10点満点)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。