SSブログ

このところの心境のゴタゴタ具合を表すとするならば、もっさ、って感じ。 [思想(仮)]

映画とかで、道ばたとかで倒れたら通行人が群がってきてそのヒトを中心として円を作るようにしてグループを作ってくださいみたいな、取り囲まれて覗かれてる倒れたヒト視点の目線があるじゃないですか。

あれ実際にあったら怖いと思うんですよ。

完全に葬式モードじゃないですか、周りが。

けど取り囲んでるのは基本的にはだいたい知らないヒトじゃないですか。
あとはそのそもそもが、他人に無関心な時代だからそんなには群がらなくて、せめて半円じゃないかな。

ただあれが実際にあったとして、
ぐるって取り囲まれた時点で、

あ、自分ヤバいんだ。

っていうのを察するのと同時にやっぱり、

取り囲んでるのは基本知らないヒトだから怖い。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。