SSブログ

捨てゴマの靴下とパンツを詰め込んで。 [素(仮)]

休暇5日目。
ついにきょうは日曜日の感覚となる。

ゆうべ、きょうは品川と恵比寿で3本映画ハシゴするんだ!と決めていたのだけれど朝寒くて布団から出られず結果、地元の映画館で予定外のタイトルを1本鑑賞しました。
こういうところから引きこもりが悪化していくのだと思います。
でも駐輪場に自転車がいっぱいだったのでそこで、きょうは平日だ、ということを実感するというか。

てなわけで明日から旅に出てきます。

僕よくよく考えたらいちばん最初の、新幹線に乗った時点がテンションマックスで、
着いてからはテンション下がる一方なんですよね。
なによりこの時期だから混んでて思うようにまわれないという覚悟もしています。
しかしまあ、
駅弁買う時点でもう財布の紐がゆるくなってるからこういうときに
ご一緒にイルカの絵とかもいかがですか?
とか聞かれたら買わされてしまうんだと思います。

貧乏性なので滞在中は毎日夜も出歩くつもり。
でもホテル代金も今回結構行ってるから必要以上にベッドに寝転がろうかな!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。