SSブログ

緊急入荷しましたのswitchに2軒続けて立ち会いましたが結局やりたいソフトが1タイトルしかないので買わない方向で動く。 [思想(仮)]

街を歩いておりますと、駐禁をきっている光景に出くわすことがあるのですが、知らないですけどあれってまさにきられてるときに持ち主が戻ってもアウトなわけですよね?

あと仮に、きられてるときに戻ったらカッコ悪いというか。ただただお互いが気まずいだけと思うんですよ。

だから遠目に見て、自分のクルマ駐禁きられてるなぁというのがわかったらば、急いで戻らずに諦めるというか、それで駐禁をきられたことにより肩の荷が降りるというか、ホッとするのではないかと思ったんですね。

いつかは捕まるんじゃないかと思ってましたみたいな。

それで初めて用事に集中できるというか。安眠できるというか。要は、

死刑になりたかった

どこでもよかった、みたいなことだと思うんです、だから、そうですね…、つまりは、




死刑!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。