SSブログ

久々に懸賞みたいなやつに当たったのでだったらもっと違うのに応募して当たっていたかったなって思う。 [思想(仮)]

今月すでに10本以上の映画を観に行っているのですが、その行った映画館で必ずといっていいほど見かけるのが、


北の桜守


の、予告編なんです。

それで、

このえき、おぼえてる?

って堺雅人が聞いて、
吉永小百合が、


うん、おぼえてるよ。


というシーンがあるのですが、もうその「うん、おぼえてるよ。」の言い方がくさくてくさくてたまらないんですよね。
なんであんなにくさいんだろう。
あのまま歌い出しそうな気配すらあるし、

北海道縦断ロケ決行!構想7年!
みたいな習字体のテロップがばーんて出るのとかもおもしろい。

ともあれこの映画はどう間違っても100%観ないということだけはいえるのですが、あれって予告の最後に銃声みたいなのが聞こえるのですが、きっとあれは、


うん、おぼえてるよ。

って言った直後に撃たれたんだと思うことにしています。


というか、

          おぼえてる?

って聞いたりしつつ、

          おもいだしちゃいけない!!

とか言ってるし、なんなの。


どっちだよ。


…それくらいをそらで言えるくらいにはおぼえてはいますよね、この予告編。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。