SSブログ

昼寝するもんかと思っているのに昼寝ってしまってきっと夜寝れない。 [素(仮)]

以前、旅先でうっかり勤務先の支店を見つけてしまったら物陰に身を潜め石を投げつけると書いたと思うのですがいやそこまでは書いてないのですが、でも、休日に、電車の窓から勤務先が見えたら心なしか身を屈めている僕です。

窓にババアがいた!

とか見ていますいやそこまでは見えないですけど。ただ、そんなヒトはこの世界にきっと多くいると信じていて、この気持ちを共感していただけると思い、このブログを始めたみたいなところがあるのです完全にあとづけですけれど。

で、身を屈めたことがきっかけでスナイパーに転身したヒトもなかにはいると思うんですよ。それで電車の窓から勤務先を、


ちゅどーーーん。

ババアちゅどーーーん。





ダーーーーーーーイ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。