SSブログ

セミの死んだふりにダマされないようにしたい。 [素(仮)]

自分ではそんなつもりはないのですが、嫌なことや嫌なヒトが嫌な感じでいると、表情に如実に表れてしまう らしい んですよ。

たとえばだから、病院とか行くとそんな感じなんですよ。

健康診断のときなんか、

シャーッ!!
フーッ!!

って感じなんですよ。朝食抜いて不機嫌だし。

…いい加減、大人なのでそういうこどもっぽいとこを治したいと思うんですけれど、考えたんです。

それが自分じゃないかと。

自分をなんかこう…、誤魔化して生きるみたいなんて窮屈みたいじゃないかと。

あなたはそのままでいいのよ。
ステーイ。
スペシャール。
みたいなことをよく映画とかで言うじゃないですか。あんな感じでいいんじゃないかって思う…、思えるようになったんですよタチが悪いですよね。



だからもう、採血とかされたらぎゃんぎゃん泣いてやるんですよ。


…。


で、もうおまえパス!!

ってなって検診結果をパスしてやるんですよ!!

やったぜ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。