SSブログ

欲しいTシャツがあって買おうか迷うのだけどもう着る季節でもないから来夏まで保管になるかもとか思うけどでも欲しくて悩むというかなぜにこの時期に欲しくなったのが1万もするTシャツなんだという憤り。 [思想(仮)]

動員数が少なかったから開演直前になってコンサートやらず…、やらぬっていうのがニュースになっているじゃないですか。
それについての感情論みたいなのは出尽くしているし、それについてはいちいち書かないものとする-みたいな感じなんですけれどまあつまりは僕の行かないコンサートなのでどうでもいいのですが、読めば以前にも同様のことがあったとのことなので、つまりそこにヒントが隠されていたわけですよ。

なので今後はツアースケジュールに、もしかしたら客が少ないからやらないかも…、やらないかもー!と、いうキャパの会場は、

やらないかも!の日

と、定めておき、その日のチケットだけあらかじめ安くしておき、

当日は幕が開くまで本人がステージに現れるという選択肢以外に、


フィルムコンサートか帰宅道中の車内から鼻歌中継とか自宅前や炭鉱前からの中継になるかわかりません!とか、そっくりさんステージになるかも!みたいなサプライズシステムにしておけばいいのではないかと思いますねというかどれも喜ばないサプライズですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。