SSブログ

自転車のタイヤの空気入れるところのフタがいつのまにか片方なくなってたのでやるせない。 [思想(仮)]

前々からその都度思ってはいたことなのですがそんなに気にすることじゃないと思ってそのままにしていた節は否めないのですけれど、

コーンマヨネーズパンのコーンて必ず一粒以上は袋のなかに落ちてますよね。
やるせない。

なので生産者側はそれを見越してコーンの量を少なくしてみたり、
コーンが落ちないようにマヨネーズを多めにして逆さにしても落ちないアイスみたいな感じにしてみたり、

髪をほどいてみたり




突然泣き出したり




わくわくするようなオドロキをかかえながら





冬が  はじまるよ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。