SSブログ

3連休だけど給料日前だからひもじく乗り切る。 [素(仮)]

会社から家に帰ってきて気づいたのですがきょうもケータイを会社に忘れてきたみたいです。
たいがいは帰路途中で気づくんだけどきょうは完全に忘れてた。

僕思うんですけれど、youtubeでお気に入りの動画とか高評価した動画って一覧で見られるじゃないですか。でも、いつの間にかその動画が削除されてたり、非公開になってたりすることがあっても、好きだったはずなのにでもそれがなんの動画だったのか、思い出せないんですよ。

要はそれくらい人間の記憶から消し去ることはたやすいことなんだっていうことを今回のケータイ置き忘れの一件で実感しました。

なんか違う気もしますけど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。