SSブログ

爽快インナーみたいなのを着てツーリングに出かけたらまさかの寒かったので体温調節の難しさを痛感しておる。 [思想(仮)]

証明写真を撮らないといけないのに証明写真が嫌い過ぎてまだ撮りに行けていないのですがスマホで撮った証明写真をコンビニでプリントアウトできるっていうサービスがあるじゃないですか。30秒くらい調べてみただけなのですがでも怖いというか200円というのは大変経済的で魅力的なのですが200円という価格設定はどこか覚束ないというか、なんかスマホで撮ってコンビニ行ってあの機械いじってそれでその瞬間に不正アクセスとかが起こって僕の証明写真がコピー機からプリントされるのではなくレジなかのチケット発券機から出てきてしまってぴあのチケット用紙に証明写真が印刷して出てくるとか、あるいは全国のコンビニのコピー機から僕の証明写真が一斉に印刷されてしまうとか、はたまたさらにそこに「この男経理の女と不倫してます!」とかいう文言が付け加えられて全国のコンビニに怪文書が送られてしまうようになっても、


まあ…、200円だから(笑)


で、仕方ないと片づけられてしまうような気がして怖い価格設定ですよね。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うさ奈

footsさんが何回も一生懸命撮り直している姿を想像したら、、、まぁ、200円だから、、、。
by うさ奈 (2019-08-26 21:23) 

foots

きょう会社で撮ってもらったんですけど、ニヤけてしまって何度も撮り直しましたよね、、まぁ、200円だから…。
by foots (2019-08-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。