SSブログ

増税前に買っておこうかなと思っているやつが新製品だから結局増税後に値下がりそうな気がしてどうしようかうじうじしている。 [思想(仮)]

10月にスタートするアニメの一覧を見ていたのですが、

アズールレーン

ってやつ。

どういうのか知らないけれどタイトルだけは知っていて、でもなんか身近なタイトルなんだよなぁと思っていたのですがわかりました、僕の風邪は喉から来るのですがそのときによく使ううがい薬が

アズール

なんですよ。
もっといえばアズールレーンっていう名前の薬もあったような気がする…と思って調べたけど出てきませんでしたがだからそれくらい身近なタイトルなんですよね。

…めちゃくちゃうがいするアニメ。
10月っていうちょっと肌寒くなって風邪もひきやすくなりはじめるであろう時期にピッタリのアニメですよね!

観ないですけど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。