SSブログ

『サクラメリーメン 15周年記念ワンマン~15years÷3days~ DAY3』@六本木VARIT. [ライヴ(仮)]

電車がなかなか動かずにハラハラさせられながら参加したDAY2から一夜明け、余裕で開場到着、それまで周辺散策したら迷子になり危うく開場時間に間に合わないオチにさらされた、

10月14日
サクラメリーメン 15周年記念ワンマン~15years÷3days~ DAY3
@六本木VARIT.

このDAY3は、2015年~2019年に発表された楽曲を演奏する日ですね。

開演前になんかイッペイさんみたいな、だけど雰囲気が似てるヒトかなぁ、みたいな感じのかたが関係者エリアに入って行ったんだけど、後々twitterを確認したらやはりイッペイさんだったことが判明。髪型も違ってたけどやっぱわかるもんですね、14、5年もファンだと。

↓セットリスト

待ちぼうけ
JOURNEY(じゃあね)
パラレルワールド
カラログ
新天地
港街~MY HOME TOWN~
麗しき花
あめふり
片道メロディライン
クリスマスソング
空は透明、雪は白
未来ヘのタンブル
パラレルワールド※piano
きっと世界は
Dreamer's high
マジカルファンタジー
Everyday
 -EC-
少年
サイハテホーム
ブルーバード

…DAY1のダブルアンコールで演る予定だったという冒頭の2曲からスタート、確かに『JOURNEY(じゃあね)』で「じゃあねまたねって」と締めてDAY2に続いていたならばそれはステキなことだったなぁと思う。うん。『クリスマスソング』、『あめふり』、『Everyday』なんかはもう大好きですので近うよれって感じでしたけれども個人的ポイントは『空は透明、雪は白』を聴けたのが最高潮。

DAY2、DAY3の夜は安眠出来ました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。