SSブログ

外出減ったから出費減ってるかと思えばそうでもなくてだから早く給付金を寄越せとあれほど。 [思想(仮)]

たまに外食していると、

店内の灯りが消灯されますが非常の際には点灯致しますのでご安心ください的に近くの席で誕生日サプライズが催されて、店員がケーキを運んできて周囲の客にも祝福を促すという光景を目の当たりにする機会に当たることがなぜだか多いんですよ冷めガキの僕も拍手くらいしてやりますよ。

というか僕思うにこれをたとえば国会で、会議中に突然場内の灯りが消えて、誕生日の国会議員とかにやるとか、そういうことがあってもいいのかなというかですね、手術室で突然灯りとあのピッピッいうモニターとかの電源が切れて執刀中の医師にやるとか、それでその間に患者死んでるですとかね、就職面接で部屋の灯りが消えて、面接官の誕生日祝いが催されて面接官の顔面が顔に押しつけられたケーキの生クリームだらけなのでぜったい顔覚えてもらえぬまま面接が終了して絶望するとか、そういう遊び心があってもいいのではないかなどと供述しており。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。