SSブログ

都と県境のとこに行って往来をどうこうとかインタビューするのバカ過ぎると思う。 [思想(仮)]

勉強などのためにバイクの動画をよく見るのですが、そこで僕が嫌いなのがタイトルに

【バイク女子】

って書いてある動画なんですよ。

それを自ら書いてしまってる時点で痛々しいというか。

なんていうのかしら、その記載に寄せられて見に行ってしまうオトコも痛々しいからどちらも痛々しいってことではあるのですが、どういう心理なのかというか、下心というか、男ども見に来なさいよ感が丸出しな感じがするじゃないですか。あとはその、女子、っていうからいけないのかも、とも思うんですよ、だってけっこう年齢層幅広いですよパッと見このひとたち。だからたとえば【バイク女】だったらまだいいというか、オンナを武器にしてませんよ、みたいなのが伝わるというか。
しかし、
バイクレディとかバイクガール、バイクギャル、バイク女王、バイクンゲール(注:ナイチンゲールのバイクンゲール版)などもまた痛々しいし、かたや、バイクなでしこもアタマおかしいし、その一方で、
バイク夫人、バイク未亡人、女手一つバイク、などといった肩書きであればまだよし、などとも考えてはおり。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。