SSブログ

配達時に本人確認証見せて引き換えってなってた荷物すら普通に届けられててどうなってるの。 [思想(仮)]

会社が急遽今週の平日の2日間を休業にしたのでむしろ出社していることで気分転換になっていた僕はいまもらっても使いようがなかなか見いだせない時期に連休になってしまったわけで、どうしたものかというところです。ところで僕別にパチンコ好きでもなんでもないしむしろ騒々しいから嫌いといえば嫌いなんですけれどでも夏場は涼しいから涼むために入らないけれど入口の近くをわざと通って自動ドア開けがちですけれど、要はなんていうのかな、たとえば僕の趣味である映画館での映画鑑賞、行きつけのかき氷屋でのかき氷、この2本立ての趣味もいまはどちらも休業中なのでしたくてもできないわけであって、なので、そういう観点からしても、パチンコ屋だけやってるのはズルい、パチンコが趣味のヒトだけ楽しんでてズルい、っていう考え方なんですよねこの考え方は稚拙だとは思いますけれど。ならばお主もパチンコすればいいではないかという意見もあろうかとは思いますけれど僕ギャンブル嫌いなんですよ。なのでこの期に及んで沖縄で連休を楽しもうとしているお花畑人間たちが乗った飛行機が行列のできているパチンコ屋にピンポイントに墜落し激突したとしても、まあ、仕方ないか、という気もしなくはないですよね。

いまならば。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。