SSブログ

Blu-rayboxに入ってるディスクを取り出して再生するまでの道程をめんどくさがっている。 [思想(仮)]

こういうご時世でもあるし、家にいる時間も長いから、ネットをやりがちですけれど、ネットニュースをむやみやたらとチェックしないようにもしているんですね、疲れるから。なので僕ここひと月の間くらいですかね、
8割おじさん
っていうワードをよく目にしてはいたんですけれど、興味がなかったのでいまさっきも目にしたんですけれど、いまだになんのことかよくわかってないんですよ。
新聞の一面に
8割おじさん
っていう見出しが出るくらいの事象ならば、クリックしてみてもいいのかなと思うんですけれど、まだ、そうではないレベルじゃないですか。
だから、
精神?が、性同一性障害みたいなヒトなのかなとか、あとはケンタウルスみたいな感じの、なんていうんですかね、ヒトのカラダは水でできているみたいなポカリの文言みたいな感じの構造のヒトとか、そういうことを想像しているんですけれど…、あ、おじさんになっても少年の心を持ち合わせている、っていうことですよね!これがいちばんしっくりくるし。きっとそう!!当たってるはず!!


(そして調べないまま忘れていく。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。