SSブログ

明日から出勤とかいうのを見かけるとずっと出勤していた自分までなんだかユーウツになってくるので遅れてきた春みたいな感じ。 [思想(仮)]

自宅のPCでも会社のPCでもここ最近、

アンダーヘアも簡単!

みたいな、脱毛クリーム?みたいなのの広告がよく表示されるんですよ。
毛むくじゃらの足とトゥルトゥルの足の画像の対比を添えて。
夏だから出してるだけなのかな。
丈短めのパンツ穿く機会も増えるから一応僕も確かにちょこっといじることはいじるんですけど、
それをPCでは全然調べてないのにそれが表示されるからこれはもうPC側が無意識なんだと思うんですけれど、そうなってくるともうどうしたらいいかわからないというか、ということは、徐々に、youtube見てても脱毛に関する動画がオススメに出てきたりしそうだし、ということは、ご一緒に脱毛もいかがですか?とか聞かれるだろうし、ということは、店内で脱毛して行かれますか?とか聞かれるであろうということですよね。
ということはね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。