SSブログ

今週末ツーリング行くのすごく久々で楽しみにしている。 [素(仮)]

そういえば先日、我慢できなくなって髪を切りに行ってきたんですよ。3か月近く切らなかったのは久々で、なんていうんですか、兵糧攻めみたいな感じだったんですよわけわからないですけれど。でもなんていうか、髪を切ってもらうということはマスクを外さなければならないわけであって、それはもう無意識に抵抗感が芽生えているというか、至近距離で1時間弱髪をいじられるわけですからやはり未曽有の恐怖みたいなのは感じてしまうんですよ。しかも会話普通にするし。もちろん切っている側のヒトはマスクをしているわけですけれども、あー!!そっちだけマスクしちゃってそれズルい!僕もかけたいー!!みたいな感じでしたよね僕めんどくさいですかめんどくさいですね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。