SSブログ

炭酸水もらったので数年ぶりに飲んだら相変わらずマズくて味全然進化してねえじゃん。 [素(仮)]

あれ、少し前にも書いたかも知れないですけれど、10個下の同僚とごはん食べに行くことが多いんですけれど僕って偏食じゃないですか。僕はぜったいにクチに入れたくない、食べたくないものは採算度外視しておき、で、そんな好きでもないけれど食べられるやつは序盤で片づけておき、好きなものは中盤あたりで一口二口し、で、残りは最後にとっておいて食べたいタイプなんですけれど、それで食事して終えてすっきりしてると、最後に、僕のぜったいに食べたくない戦力外通知のやつが残ってるのを見た同僚が、

それ食べるまで帰らないからな。

って言うから僕は渋々お水をコップに注いで、それで食べたくなかったやつを噛まずに丸呑みして水で流し込むという食生活をしているので、つまりは嫌いな食べ物で食事が終わるという後味の悪い日々を過ごしがちです。

小学1年のころの給食の時間みたいです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。