SSブログ

リングフィットやり始めたけど10分でもかなり汗かくこれ。 [思想(仮)]

いまさらといえばいまさらなのですが、youtubeの一般人の動画で年端も行かないようなこどもが出てるじゃないですか。年端も行かないような、に、僕的には、学校に行かない麦わら帽子を被った変なコドモは含まれていないことを意味していますけれど、それでそれがその企画そのもの、売り物として取り扱われて出演しているスタイルのこどもっていうのは、なんとなく、子役タレントと同類というのか、物心ついたときにはすでになんらかのカメラが自分の身の周りにあり、それをカメラと認識し、ときには必要以上にちやほやされ生活しているであろうと思われる節があるので、将来的に勘違いヤロウになる可能性が高いのではないかとお節介ながらそう思っていて、その慣れの果て、最終的に行きつく先が坂上忍であり、ワイプのサイズですら顔を見たくない、嫌われる運命になるのではないかと考えるので、小学校に入学する前あたりには表舞台から身を引き、出演していた動画も削除し、普通に友達を作成し、ひっそりと生活していくのが身のためなのではないか、僕はそう思ってはいますよね、わりと。真面目に。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。