SSブログ

見慣れない県外ナンバーのバイクが横に来たので地名を覚えて調べたら岩手県のバイクだったけどクルマに煽られていたのでかわいそうだった。 [思想(仮)]

緊急事態宣言を再び出すの出さないの恋人がサンタクロースだったのとかなんかいろいろ騒がしいですが、思ったんですけれど、僕の記憶の片隅ではきのうのニュースの記事で、百合子は、高齢者に外出を控えてほしいみたいな呼びかけをしてたはずなので、まずは、緊急事ジイ態宣言として、ジジイ限定にしてみるのはどうだろうか、でもそうするとババアの場合に、緊急事態宣言のどこにババアを当てはめるか、そういう、問題が、発生するわけであり、緊急事ジイ態宣言は出す状況にないと、こう、考えているわけであります。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。