SSブログ

そういえばこの連休の影響で次回給料日までいつもより余分に日数があるので警戒を強めている。 [思想(仮)]

このご時世なので全国各地のどこかで花火を打ち上げる企画があるじゃないですか。僕、前回は、なんとなくそうかなぁと思ってベランダからお外を見ていたら案の定打ち上がって短い時間ですが楽しんでいってくださいっていう感じだったんですけれど、今回もそうかなぁと思ってたらそうじゃなかったみたいで残念だったのですがまあ雨だったってのもあるのかもですけれど、あれで思ったんですけれど、外出しないでねと訴えつつ、でもあえて、開催地を告知して、それで、それでも、わらわらとがやがやと集まってきたときにー、



爆破。



みたいな、そういう作戦はどうだろうかと考えたんですよ。


荒療治ですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。