SSブログ

結局、出かけたのはコンビニでした。 [素(仮)]

ふと気になったツイートを見つけて、そのヒトのtweet全体を見てみようかなとスクロールしていったときに、

お金配り毎日実施中

という例のヒトのtweetのリツイートがチラホラ視界に入ってくることがあって、僕もお金は欲しいんですけれどあからさまにそれを出したくないというヒトだってきっといるじゃないですか、そんなの言ってられないと堂々とするヒトもいるだろうし、それはヒトそれぞれだと思うんです、でもなんか、あ、このヒトのtweet好きかも、と思って見ていた矢先にそれが目に入って来たら残念に感じることもあるというか、僕がなにを言いたいのかというと、この人のアイコンのイラストが気持ち悪いので思い立ったようにさきほど、このお金配りのヒトをミュートしました。

もっと早く気づけばよかった!

(1000万人もフォロワーがいるからミュートしていても重みに耐えきれなくなって勝手にミュートが外れてドバドバと溢れてきたらキモチワルイなとも思っている。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。