SSブログ

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』『ぐらんぶる』 [映画(仮)]

3月以来の映画館での映画鑑賞をした8月。2本だけです。さて今年はあと何本観に行けるのかなあ!!(キレ気味)


ダウンロード.jpg映画ドラえもん のび太の新恐竜
▼さぁ、出発だ。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人人
●観て思ったこととか。
『のび太の恐竜』をあえて『新』にした意味は?と若干の不安があったのだけど、観終えてみて、これはこれでうまく出来ている。泣けたし。ただ、これは後の伏線かな、と、思ってたところがことごとく外してたので、そういうとこはスッキリしなかった。あとゲスト声優に某木村氏が出ていて、中盤まで、これはヒールの役どころなのかと思っていたらそうではなかったので、ああ、イメージ覆さないのね、、なんか、なんかなぁ、という印象。エンドロールで気づいたけど、え!いつ出てた?っていうキャラがいて、もう一回見てチェックしたいと思ったけど、観ないだろう。ドラえもーーーーん!で始まるオープニング、今回もなしで残念なのと、入場者プレゼントがおもちゃじゃなくて安上がりな冊子で残念。


ぐらんぶるダウンロード (1).jpg
▼ギブ・ミー・キャンパスライフ!!
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人人
●観て思ったこととか。
『鴨川ホルモー』みたいなやつかなと思ったんだけど、まあそうだったんだけど、それの中身がない版みたいな出来だった。なにやってんだろう、これ、みたいな感じが、いろいろな意味ですごかった。ぐちゃぐちゃしている。ウケ狙いネタをことごとく外していたものの、寒さまでは感じなかったのは、夏のせいだからかもしれない。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。